Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/60-a36352e6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C19]

DVD買っちゃたか~~☆
私はランデヴーしか手に入ってない状態ですよよよ・・・*
PVのYUKIひらりひらり舞っていて可愛かったね♡
とても37には思えないよ(笑)
  • 2009-03-05
  • KARORI
  • URL
  • 編集

[C20] Re: 買っちゃったよ~~☆

37??なぁにそれ?誰のこと???^^^^^←←

私の中では永遠のセブンティーンになってるよww←
いや年をとることは素晴らしいことだし、いくつになってもYUKI大好きだけどvv
YUKIは100歳のおばぁちゃんになっても魅力的な女性なんだろうな。。e-420

初回PVはもちろん最高!!☆★

あ、DVDはカロちゃんはお買いになります??もしあれだったら貸しますよ?^^
  • 2009-03-05
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

行っちゃった訳で。(↓長くなった。

そんな新宿とかと変わらない?ハチ公とあの変なモアイに髪が生えた奴みたいなの見た。
支度がトロいので午後から行ったからか、人がいっぱいでした。(いつもなのかな?)
〇9は②の方が好きだな。本店っぽいのは見るのはおもしろかったけど趣味じゃないのばかりだし2千越えは買わないよ。いや安いのだろうけど。②は本店(?)より狭くて人が少ないのが良い。新宿のアルタ地下(だっけ?)みたいな感じで好きだな。
そういや地下にフォーマルなのも置いてあって、ああ早くスーツ調達しなきゃと思いました。


ところで、みんながバイトとかして経験とお金を稼いでいる間に
私は何をやっているんだろうね。/(^o^)\


誰かと買い物行くのはとても好きだしそっちのが安心なのですが、
行くだけでもお金かかるし目的なく誘うのも気が引けるので今回はひとりで行きました。
ウィンドウショッピングだけでも楽しいから、もし行く時はついてくよ!地理は詳しくないけど!
あ、でもみんなは彼氏と行くのか^^^いいなぁ。。←

買い物に出たら絶対ものを買う。好きなものは我慢しない。のが私です。いや、参ったな。
絶対お金を稼ぐ為の努力を知った方が良いですよね。もう少し財布の口を締めよう。。

最近ずっと家にいたのになぁ。今日は歩き回って足が疲れた。。
普段あんまり出かけないから、出た途端その反動で動き回るという。(無駄足もよくやる^^
ペース配分とかできないタイプ。バランス考えようか、自分。。
渋谷そこそこ見た後で原宿にも行っちゃったしねww
雨降ってたのにね^^傘はちゃんと持ってたけどさ。


目的のもの以外もたくさん買った気がする^^だって止める人いないんだもの^^^
でも後悔はしないんだ。使うもの、これ。
だけどやっぱり白黒☆★\(^o^)/
何でだ?モノトーンから離れられないぞ?^^小物は黄色いの2つ買ったけどさ。

いやこれらは予定内ですよ…前から欲しかったものじゃないか…
いつも2千代くらいしか見たことないやつが、315円は安すぎるじゃないか…
うん。千円以上のものはあんまり買わないですよ。1050円とか言われると悩みますが。。←

後、今日発売の漫画と例の、必要だというガチャポンを調達しようと思って。
マリオのサウンドロップのガチャがもうなかったので、
諦めて旧(?)ガンダムのサウンドロップに挑戦してみた。
数ある台詞ものではなく、シャアザクのマシンガン音だったww(←効果音なのはこれだけ
詳しく知らないから私にはこれが丁度良いということか?
しかし言われないと分かんないよこれ?^^いやピンクでデザインもかわいいから良いけど。


もういいです。。私これから何も買いません。―――……漫画以外は。。




そうそう、目的の物が一番高かった訳なんですが、
それの話を書こうと思って記事書き出したはずなんですが、

今日発売のYUKIのLIVEDVD買っちゃいました!!

っていうか実際観に行ったやつだけどね!!だからこそ欲しかったんだよ!
わーでもセットとかももう忘れてるわ!でもあの場所に確かに私はいたんですね。。
もう懐かしいよvv あの感動が…今、蘇る…!!    わくわく!!

まだ全部見てないのだけど、YUKIがうる星やつらのテンちゃん(だっけ?)のモノマネするとこは入ってるのかな??あのインパクトはすごかった^^^

リビングで見てたら父さんが帰って来て「これがYUKI?」って聞いてきて、
『小娘じゃないか』って言われたwww失礼な!!しかし年齢不詳だということは認めるよ!!

あーもうホントに大好きだvv幸せvv
YUKIとの出会いは本当に私の人生をより楽しみのある素敵なものにしてくれたなぁ。。
多分、一生大好きだと思う。
おぉ…これが“一生アイス”ってやつですね!!(←変換間違えたけどそのまま

うふふふ、もちろんニューシングルのランデヴーも買っちゃったよvv
YUKIの曲聴くといつもこう、ぐわぁーってきて、うおおお!ってなって
すごく何かしたくなる。しなきゃって思う。 絵が描きたくなる。のです。
とにかくは大好きってこと^^


間違いなく今シーズン最大の大幅出費☆★
もう家出ないんだから!6日は出るけど!!

以下↓買った漫画(ワンピとアイシ)の感想的な。ちょっとネタバレあり。
今日(もう時間的には5日か?)発売だってこと本屋で知った。私的に4日発売もの多いですね!

本屋は最寄の駅で一番最初に行ったからアイシーは行きながら読みました。
中表紙のセナはホントにいい顔付きになったな、と。^^

途中、結末が気になりすぎて目的の駅に着いたのにホームで全部読み切っちゃった。
おおお、おもしろいけどスポーツものはやっぱハラハラするな!
勝って欲しい!!でも…でも、分からないじゃない?!
例え漫画でもさ、ジャンプでもさ、もしもはないと言い切れないじゃない??!

そう思わせる 作者が描く敵さんの強さの表現はすごい!って思うと共に
私がハマりすぎだってことを考える^^^本当に尊敬する。漫画ってすごい!!

原宿駅ホームのベンチにて、ひとりハラハラしながらクリスマスボウル決勝クライマックスを見守る。
何かもう最後はホントに願った。入れっ!!って、一緒に願った。

決着が着いて、次の物語への流れの速さにちょっと置いてかれそうになった。。


そっか…まだ、続くんだ。。


いや、知ってたけどね^^でももうこれで出し切ったんじゃない?ってくらい、
今までもいろんなことが詰まってたから、これからももっとすごいものができるのかと思うと
わくわくするような、凄過ぎて怖気づいてしまうような。。

すごいなすごいな。。楽しみだな。。。



そしてワンピす。
前回はゾローーーー!!!!!????ってなってたけど、
今回しょっぱなからみんなーーーーーーー???!!!!!!で^^^
まぁクマさん絶対いいモンだって気がしてたから、全然心配はしなかったけど

主人公が心配だった。誰も救えないだなんて……そんなばかな、、

どこまで考えてるんだ神☆尾田先生…
どんな展開になっても暗くならないから不思議。ONEPIECEの雰囲気がいつもそこにある。
そんでもって、
どんな状況であっても下品にエロくならないから不思議^^ワンピの雰囲気がいry

かっこいいなルフィ。男だぜ…!(いろんな意味で^^←

蛇ちゃんかわいいww何でどのキャラも途方もなく面白いんだwww見下しすぎとかww


すごいとしか言いようがないよホントに…すっげぇー

早く来い恋次巻発売☆★(←本誌買えばいいのに…
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/60-a36352e6

0件のトラックバック

2件のコメント

[C19]

DVD買っちゃたか~~☆
私はランデヴーしか手に入ってない状態ですよよよ・・・*
PVのYUKIひらりひらり舞っていて可愛かったね♡
とても37には思えないよ(笑)
  • 2009-03-05
  • KARORI
  • URL
  • 編集

[C20] Re: 買っちゃったよ~~☆

37??なぁにそれ?誰のこと???^^^^^←←

私の中では永遠のセブンティーンになってるよww←
いや年をとることは素晴らしいことだし、いくつになってもYUKI大好きだけどvv
YUKIは100歳のおばぁちゃんになっても魅力的な女性なんだろうな。。e-420

初回PVはもちろん最高!!☆★

あ、DVDはカロちゃんはお買いになります??もしあれだったら貸しますよ?^^
  • 2009-03-05
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

