Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/103-3fc25c32

-件のトラックバック

-件のコメント

[C26] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C27] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏休みの終わり

別にだからひまわりって訳じゃないんですが、(↓高校の時に作った奴)
himawari07_convert_20100903072210.jpg

相当お久しぶりです。やっほろほい
このブログいつ4ケタいったんですっけ?年月ってすごいね

さっき久々に友達のブログを見てきました。
のきサンちゃんと書いててえらいなぁ。あいかわらずざくざくした日記が面白い
なんか他人の日記読むとホントその人と話したみたいな気分になる。口調とか思い出すし新鮮ね
あとやっぱ絵描いてる人の話は共感できるから嬉しいな

はてさて、ゆずさんが更新停止してる間に何をしていたかというと なんだろう
映画みたよ。トイストーリーとゾロアークと借りエッティを友達と同日に。
放課後の夜に待ち合わせて告白(←タイトル)に。親と踊る捜査に。
おとつい映画の日には ひとりでカラフルを。
書き出してみると結構観たかも。

↓以下次の行間まで感想。ネタバレというほどネタバレはしてないはず

トイはとてもよかった。 でも熊も愛されてたよ。だからこそ代わりを買ったんだよね?
ゾロアかわいかった。あかい靴下…(←多分違う)
隣の席の子が予告でいろいろおとんに説明してた「ここ!この後転ぶよ!!ほら転んだ」(←ドラ予告)
アリは私的にはあまり元気になれない映画だった。絵はきれいだったけど
最初の元気をもう少し保って欲しかった。ポニョをごらんよ あの子あんなに自由だぜ
告白は恐ろしい話だったけど映像が綺麗過ぎてもう何も言えなくなった。本当に綺麗。
踊る1,2の方が好き。隠すなら最後まで隠してくれって。分かってても視聴者には言っちゃだめ
カラフル。小学校ん時にちょびっと読んだけど忘れてたからちゃんと読んでから観ようと思って
上映2時間前に家を出て本買って駅ホームで読んでたけど
半分くらい読んだところで時間が来ちゃったから半端な感じで映画を観ることに。
でも予想してた展開だったからまぁネタバレって気はしなかった。
内容も映像もよかったと思うよ。家族ネタはほろっときたよ。
ただ他の人はどうが知らないけど声優さんには「え?」ってなった。しゅ じん公………
あと私は本で勝手にスラっとしたちょっと憎らしい感じのプラプラを思い浮かべていたので
まぁ、うん。短ぱん…
内容はよかったんです。早乙女君が好きです。

期間限定のやきとうもろこし味のポップコーンがおいしすぎた。
Mサイズにしとけばよかった。

そんな感じの映画ライフ。

あと8月初めは江の島にプチ旅行に行った。友達と6人で。
プールで遊んだ。水着超ひさびさ。ビキニ恥ずいが友達はかわいかった。
夜は花火禁止の浜辺で花火した。火がつかなすぎてライターでほんのちょっぴり水ぶくれた。
ゴミは隈なく持ち帰ったけど。悪いことしました。すいません。
その後はお酒とおつまみ買ってホテルでどんちゃん。

そうなんですよ。5月から成人した訳だが私酒かなり弱い。
缶のお酒っぽいお酒は好きじゃないし、あんまおいしいと思えない。
居酒屋のはジュースみたいで美味しいから飲んじゃうけど
1杯くらいでだいぶくるみたいで。
この前、監獄居酒屋行ったけど(あそこおもしろいね)2杯目は半分くらいしか飲めず
店出て歩けなくなって両サイド2人に肩借りて頭をだるんと下げた状態で歩いた。
傍から見たらさぞおもしろい光景だったかと思われ。友達も笑ってた(ホントごめん
でも意識はすごいしっかりしてて口調も全然普通だから逆に不自然という
その後カラオケ行って歌ったり寝転がったりしてたら治った。めでたしめでたし

ふむふむ、話がそれた?ね?

だからえーとつまり遊んでましたね 夏。

文化祭に向けて部活もちょっとしてたけどね。まだ終わってないのもあるけどそれはこれから。
あと友達の家でサプライズパーチーとか 友達の車で迎えにきてもらったりとか
家に人呼んだりとか その為に4日程かけて部屋を掃除したりとか(←多分この夏一番の成果)

いろいろあったような気がする。ひとつの日記に書き切ろうとするからいつも通り長くなる訳です。乙
今は数日前に撮った作品データの整理中。
仮ポートフォリオ提出せなならんのにレイアウトまだだよ。イラレが家にないよ。
↑上のひまわりもそれ用に撮ったやつ。部屋で良い撮影スポットとかないから適当。
ちょっと色いじりすぎだ。

だいぶ書いたのでとりあえずこれで。始終脈絡ないけどまぁいつものことよ。
また気が向いたら現れます。次は冬休みとか?まさかそんな ありえるけど。。
多分最長でも春休みにはまたひょっこり書きにくるかと。
やだわもう来年のことなんて。とりあえずは文化祭です。がんばりましょう。

ここまで読んでくれた人がもしいたらお疲れさんです。
ではまた。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/103-3fc25c32

0件のトラックバック

2件のコメント

[C26] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C27] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

