fc2ブログ

Entries

カクカクシカジカさんが好き過ぎるww

ダイハツのCMがあるとつい期待してしまいますw
何で彼あんなにニヒルでかっこいいのでしょうね!!

今日も例の課題にとりかかってたんですが…やればやるほど訳分かんなくなってきますね。。
終わるのかこれ。。―いや終わるはずだ……終わらせるんだ!!

疲れてちょっと昼寝してたら、作業中に絵の配置を間違えてしまうという夢を見ました…うなされてます。。

がんばれ自分。


即席キャラクター
hutari.jpg
緒川くんとミミちゃん。
文字を入れるとかっこよくなるという思い込み。逆にダサいような気がしないでもない。。
彼らで何かお話がつくれたらなーなんて思います。
全然 設定とか考えてないけど。とりあえず男の子と女の子。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/18-6bfa70e3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます