Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/52-e35f4b2f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

れんしゅー

フォトショショッショーィ!
33chan.jpg
厚塗りみたいなのがしてみたかったの図。
でもこれは厚塗り?というか厚塗りってこういうののことでいいの??^^

一からパソで描きました。下絵の時点であれー?な感じだったので後から後から大幅修正。
顔なんか最初はこの2倍は面長だったという^^ ど ん だ け
いろいろツメが甘い感じだけどまぁ頑張ったんじゃない?という出来。
↓加工前
33chan!!.jpg
黒い部分がきっぱりしてる方が好きなので加工後はコントラスト強めです。
でもこっちのがさっぱりしてていいのかもしれない。
ホントはもっと髪とか目の色遊びたかったけど、色相変換がかっこよくいかなかったから諦めました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/52-e35f4b2f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

