Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/53-663e1e35

-件のトラックバック

-件のコメント

[C17]

毎年、どうもありがとう☆
とっても美味しかったです!!!
しかも超可愛い!ほっぺが・・・♡
  • 2009-02-15
  • KARORI
  • URL
  • 編集

[C18] Re: コメントサンキュッキュー☆

いえいえ、毎年もらってくれてこちらも嬉しいのですvv(´v`*
ありがとね☆★
  • 2009-02-15
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとあし早い、

バレンタインデイ♪
choco09.jpg

今年は作るつもりなかったんですよ本当は。。
でも母さんが既にカップとか購入済みだったし、じゃあ作るかということで…
うちでは毎年恒例の、変わりばえしない生チョコなんだけどね^^
かれこれ小学校の時から同じレシピで作ってますよ。いいよね、美味しいから。。


さて、やっと搬入作業終わりましたね!みんなお疲れサマです(´v`*
しかしやっぱりみんなのすごいの見ちゃうと自分のがあー…ってなってしまう。。
明らかに正統派じゃないよなとか、卒制としてどうなの?とか
煮え切らない自分はダメだなぁと思う、、いや好きですけどね。作品自体は。
うーん、、でも良くも悪くもここからがスタートなんですよね。
なら現時点でやりっきたことに胸を張るべきなのかな。
お前はよくやったよ、自分!うん!

…ひとり言になってしまった。;;
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/53-663e1e35

0件のトラックバック

2件のコメント

[C17]

毎年、どうもありがとう☆
とっても美味しかったです!!!
しかも超可愛い!ほっぺが・・・♡
  • 2009-02-15
  • KARORI
  • URL
  • 編集

[C18] Re: コメントサンキュッキュー☆

いえいえ、毎年もらってくれてこちらも嬉しいのですvv(´v`*
ありがとね☆★
  • 2009-02-15
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

