Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/61-0bbf9255

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

珈琲は飲めない。

ちょい画像荒いな。。
yokoacce.jpg

私の叔父は今、大道芸人さんをやってて、いつかは美大の先生とかしてたらしい人なんだけど。詳しくは全然知らないんだけど。。
その叔父さんがね、卒展に来て下さってたんですよ。奥さんと一緒に。(奥さんも美術関係のお仕事、兼叔父さんの相方をやっておられるのだけど。歌がお上手なのだけど。。)

で、私の作品を批評してくれたんです。あの卒制の。
いろいろ言って下さって…いや、実際は文章だったから自分で読んだんだけど。
なかなかに褒めてくれて嬉しかった。というかものすごくありがたい。。恐縮!!

もちろんこうした方がもっと良くなるんじゃね?とかも書いてあったし、
『実験的』と言われて、確かにそうかもなーとふり返ってみたり。
『あと悩みをあんまり感じさせない』と。確かに楽しんで描いちゃっただけですからなぁ…^^
いや↑これは褒めてるらしいけど。自分らしさは出てるって。それはそうか。

しかしやたら『?』が多かったww「~っぽい?」と書いた後で「先刻承知か?」とかww
優しいなぁ叔父さん^^^身内に批評ってのも難しい気がするし。(←そうでもないのかな?

本当にありがたいことです。頑張んなきゃな。うん。


で、ちゃっかり卒業祝いも頂いてしまった訳で^^
↑上の写真の素敵なネックレス(左)と指輪(右)は奥さんのお手製であるという…すっげぇー!!
ホントに私にはもったいない代物ですよっっ><
指輪はさり気にハート型だしvv(↑の写真だとよく分かんないけど。。)かわいいvvv
大事に使おう。。


あ、左の方ではみ出てるのは昨日買ったサウンドロップ。
かわいいよね?ピンクでさ^^音はマシンガンなんだけどね^^^ズダダダダダダダッ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/61-0bbf9255

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

