Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/66-31140aa9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C21] わかります

視力低下とPCの誘惑の狭間で揺れるあなたに
深く共感していますのきのです。
まぁ私の場合は手ブロじゃなくてようつべなわけですが
つかまぁ、あれだよね、あの・・・・・・・・・



・・・・・・パソコンって、楽しいよね。
  • 2009-03-23
  • nokino
  • URL
  • 編集

[C23] Re: ですよね

コメントさんきゅう!
ようつべは見始めると長いよね。
私はR-1の詳細が気になってるけど我慢してるとこです^^

視力はまぁ…きっと大丈夫さ!(←根拠はない
  • 2009-03-24
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

青空ひっきー

引きこもってPCするのが体に悪いなら、青空の下でPCするのなら良いんじゃないかな。
…自分ホントに手ブロから離れるべきかと思う今日この頃。


さて、鎌ちょんからバトンを受け取りました。
名前を挙げられたらやる。それが私。

でもすっげぇ長くて(←質問が)めんどくさい(←私の答えが)から読まなくていいよ^^

追記にしとこう^^
○ルール○
1.回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチをして下さい。
3.まとまりのないエンドレスなのでどんな質問を加えてもOK
4.バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5.ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)

アンカーじゃ駄目かしら?←
とりあえず鎌のところで上がってたみんなを除いて、ブロ友さんといえば…

マサト もし、

カカオ よろしかったら、

カロリ どうぞ☆

絶賛スルー受付中。



★宝くじで3億当たったらどーする?

2億くらい赤十字さんとか…何か今お金が必要なところに。
後はリアルに親孝行とか、自分のチャレンジに使えたらなぁと、

★こんな人が理想?

基本まじめで、でも頭は堅すぎず いろんな角度の楽しみ方を知ってて
柔軟なんだけれど、ぶれない芯を持ってる人。
技術面でも今まで培ってきたものがあったりすると尚良いですよね。

そんな人を尊敬する。そんな人になりたい。。(好きな人となるとまた範囲広がるけど、

★異性のどんな仕草にグッとくる?

困った顔で目をすがめて笑う。 とか

★人には理解しにくいんじゃないかって
いう、マニアックな萌えポイントは?

理解しにくい…かぁ……
黒髪黒目はそれほどマニアックではないな…
肩は良いよねってのはどうでしょう、、?

ああ、そうだ、ひふく筋だ!……あーでもそれもそれほどマニアックじゃなry

★最近はまっている場所は?

ひっきーだから自分の部屋か
というかパソの前…orz

★今何聴いてる?

鎌と同じだ!
PCのヴィー・・っていう音!
ん?いや、シュビョオー…かな??(どんな


★最近感動したことは?

ネットで公開してた作品について何だかすごくご丁寧な感想を頂いてしまったこと。
つい昨日なんですが、いやホントにびっくりした!恐縮!!

★明後日の予定は?

水曜日だなぁって…

★ブログ友達の皆さんに一言

大好きよ!

★最近恋してますか?

恋に恋して、、(二次創作的な意味で
手ブロではすっごい片思いっ!!何股か分からない←

★ストレス解消法

寝ますよねー。
もしくはYUKIの曲聴くとすっきりすることもある。
YUKIって偉大……

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?

忍者は見えませんがいつか夜景のなかに、うにょうにょなびく光を兄と目撃しました。

★今の生活に満足?

満足ですなぁ

★最近GETした可愛いものは?

黒地に白いドットの棒タイ

★昨日の晩御飯何食べた?

肉でした!牛おいしい!!vvv

★何フェチ?

袖長め 短パン ニーソ
後さっきも答えたけど肩は良いんだって、ひふく筋も良いんだって。

★あなたの最近の口癖は?

「ゲバゲバ」(会話のつなぎ)
「果たして…!」

とかかしら?

★最近困ったことは?

手ブロから離れられない。。(←埋まれば良いよ

★今一番欲しいものは?

画力!!切実に!
ふかんとかマジで描けない!その前にプロポーションが…!ギブミー構成力!!
後、いろんな知識!本でも読めばいいんだけど!図書館行けば良いんだけど!!!

★好きなDisneyキャラは?

ミッキーにはマジでときめく。後ミニーちゃんvv
そして、ウォーリーはホントにもう…大好き!!

★好きな色は?

白、黒 黄色とか暖色、 ショッキングな刺激色も憧れ
今猛烈に蜷川色っぽいのを目指したいと思ってる。幅広いけど派手目って意味で^^

★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?

ペットなんていないざまー
ワニとか飼いたいかなー 生魚あげたいvvv
後ワオキツネザル見たいvvv(←見たいだけ

★身長何センチ?

168

★一年後のあなたは何をしている?

多分あんま変わらないことしてる。

★あなたはどんな性格?

簡単にいうと典型的なA型属性。
誰かに嫌われるのがいや。でも嫌われないように取り繕うとかは良くないって分かってる。
けどビビリだから微妙な遠慮をして結局失敗する。
半端に付き合いが下手。空気を読もうとしずぎて発言率減る。
この人は大ジョブと思ったら普通になる。友ダチにはそうできる。
ヘコむとめんどくさい。
↑何かくどい。自分大好きで大嫌い★

…生々しく根暗なとこ暴露しちまったぞ/(^o^)\

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?

何か美味いもん。クリームシチューはどうだ!?
彼氏に作って欲しいのはチャーハン☆(簡単なので良い^^

★老後はどう過ごしたい?

どうしたって身内に迷惑かけたくない。仕方ないことだけど。。
でもバリバリ元気に生きられる自信はさらさらないので、絵が描けなくなったら早めに逝きたい←
しかし誰か必要としてくれるなら生きたいと思うんだろうな…ってなんだこの重い話!!

一生絵を描いていたいよ!

★右利き?左利き?

左じゃない方

★今何時?

AM10:52

★新婚旅行で行きたいのは?

ハワイに一度行ってみたい。
日本人いっぱいリゾート^^安心^^^^

★眠いですか?

実は少し…というか目が疲れてて……

★今日の予定は?

外に出たい。桜はまだかなー

★今の気分は?

悪くないです。

★一つだけ願いが叶うとしたら?

世界平和とか無理そうだから…(っていうかさっきから私相当な偽善者だな^^^)
好きなゲームシリーズの新作が早めに取り組まれますように☆←
出ても買わないと思うけどね^^^←←

★好きな観光地は?

I LOVE じゃぱーん☆★
真夏の北海道に行きたい。

★休日の過ごし方は?

出かける時は出かける。
出かけない時はだらだら過ごす。

どちらにしても疲れたら寝ます。
デッサンでもしてろ!

★これだけは食べれないという物は?

何だっけあれ、ほらあのすっごい臭いっていう缶詰。
確か鮭と塩を交互に樽に入れてちょっと置いて(?)そのまま殺菌せず缶に入れとくとできるやつ。
食べれないっていうか、ああいうのとはできれば一生関わりたくない…;;

★好きな本は?

黄色い目の魚が好きだったな。という記憶。
あとレオ=レオニの絵本はどれも好きだった。フレデリックとか。
漫画は言わずもがな。
今のベストはワンピとtesoroとアイシとやっぱりハチクロかなぁ、他にもいっぱいあるけど。。
画集もいいよねー

★好きな味噌汁の具は?

玉葱。私は好きなのさ。
しかし一番は大根かなー

★携帯のストラップは?

YUKIライブで買ったNRGのピラミッド&スプーンのやつ。
ついてたストーンがもう6つも行方知れず。。

★年上と年下だったらどっちが好き?

恋愛面ででしょうか?
んやーんーーー空気が合えばどっちでも良いけど、、
選ぶならやっぱ年上か??年下もいいけど。

ただ単に人間関係としてでも同じですね。
喋りやすいのはやっぱり同年代だけど。

★何歳から何歳までOKですか?

これは恋愛面でだよな…
ベストはちょい年上くらいですかね。
しかし男の落ち着きが出てくるのは30代といいますから、そのくらいが魅力的?
ああでも駄目ですね。やっぱりあんまり年が離れてると不安だ。うん。
つまり18~27歳くらい??
年下でも良いけど自分も大人になった段階で2つ3つ離れてるのが良いと言うか…

何真面目に答えてんだ!だって説明し辛いっっ

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?

EHONぶー

★最近よく聴いてる音楽は?

YUKI全般。油断すると新曲のエンドレス^^
たまにキンキのSecretCodeとかの男性アーティストも挟む。

★今までの睡眠時間の最長は?

おとといは10時間。しかしもっとしたのもあるんだろうかな。。忘れた。

★結婚式に着たいのは白無垢?ウェディングドレス?

うえええ確かに恥ずかしいなっ!
でもやっぱウェディング着とくべきじゃないだろか。全然想像できないけど^^似合わなそう^^

★どうしてもこれだけは譲れない!!というキャラクターは?

最近でんこちゃんかわいいなーって

★今自分のテンションを一番下げることは?

BENKYOUは?EIKENとか受けないの?

★好きな言葉ある?

 友達の名前。←ちょ^^^これ鎌^^^^

好きな言葉はいろいろあるなー
でも今はそうだな、やっぱ謝恩会で前々校長せんせがおっしゃってた
“人生の中でどれだけドキドキした時間があるか” でしたっけ?
あれはぐぐっときましたね。
言葉というかあの人が言うからこそ、味というか何か深いものがあるんだけど。
ドキドキとか、私が言うとぶりっこみたいだけど、あのおじいちゃんがいうから素敵なのよね^^

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?

真っ黒。変える気は皆無。

★携帯の待受は?

未だに文化祭ポスタの女の子の絵(自作
そろそろ変えるべきですね。。

★好きなスポーツは?

バスケ。下手くそだけど。
そしてアイシ好きアピールのためにアメフトとか書いてみる。

★よく行くサイトは?

ヤホーの路線検索(出かける時
後は友ブロと自ミクと手(ry
オリなイラストサイトさんにもたまに行く。

★好きな芸能人は?

そんなに詳しくはないけど、
美人どころで、 蒼井優ちゃん 宮崎あおいちゃん 戸田恵梨香ちゃん 吉瀬美智子さん
(↑他にもいっぱいいるけど今出てこない)
ジャニはニノと桜井君(くらいしか知らない)
ドラマに出てる慎吾ちゃんはかっこいい。
藤村俊二さんは素敵だなぁって。。
八島美容室はおもしろ^^とんねるずいいよね^^^^
ミル姐さんまた見たい^^
赤絨毯のこまつとこないだのタンバリン奏者コラボしないかなー
ネタやってるオリラジ。我が家。ドラマにも出た可奈ちゃん。
バカリズムのフリップは楽しい^^贈るほどでもないも好きだけど^^^^
先週の赤いプルトニウムマジかわいいと思ったvv

お笑い好きさー

★将来の夢は?

絵とおはなしを描いて食ってく。

★お気に入りのイラストレーター、漫画家さんは?

↑であげた漫画の作者さんはもちろん。
あと大御所で井上雄彦さんとか…漫画家さんは他にもいっぱいいるけど上げたらキリがない。
あとなーボンさんは昔の絵の方が好きだったなぁ、、ちびギャラ好きだったよ
ロバート・サブダの切り絵とか、
若松かおりさんのポストカードとか、
いつか大学見学で見た白玉屋って方のイラストとか
いろいろ。

★暇な時は何をする?

一番したいのは自作ものの続き。しかし全然進まない。。
最近はもっぱらte(ry

★好きな漫画とかは?

好きな本↑に漫画を入れちゃ駄目だったのか^^
あれに更に付け足すなら
シトラス学園、スラダン、テガミバチ、セクシーボイスアンドロボ
ハガレン、遊戯王、初期のNARUTO かな。
少女漫画も好きだったけどねー

★好きなアニメは?

グレラガ!!ジブリ!
エウレカ、その他いろいろ。
あと最近になってやっと録り溜めてたNARUTO見始めたんだけど、
アスマせんせの一連のすげぇな!何か途中映画みたいにすごい廻あったよ?!
確か鈴木博文さんとやらが作画監督の…とにかく凄まじかった。。
全体的に作画すごい気合入ってる気がする。私がちょっとなめてたのもあるのかもしれないけど。。
アスマせんせーー!!(←ものすごく遅い反応
シカマルは本当に作者に愛されている。。何だあの男前。。。。
まぁそこ以外は早回しで見ました(って言えない)けどね^^^

★何部に所属していますか?

はぶ (←笑えない^^^そしてそうじゃないと信じてる^^^^^^^^^

★今読みかけの本は?

殺し屋シュウっていう全然売れてなさそうな本を昨年買ってもらって
一章くらい読んで、そのまま、、、^^^

★好きなゲームは?

スマブラX好き。持ってないけど^^                   ――いつか、手に入れる…!

★好きな季節は?

なつーーーー!!!!!!!!!

でも春も好きなのでうきうきしてる^^あったかいとよろしい。

★眼鏡は好きですか?

正直好き。黒縁とか。。でも何か悔しい←

★生まれ変わるなら

Fe 酸化はなるべくしたくない。

★何か叫んで下さい

∑アスマーーーー!!!(←だから遅いって

★今年の目標

技術面の向上。
なるたけ世界広げようと試みる。
なるたけ人の輪を広げようと試みる。

★今食べたいものは?

はっさくゼリー

★お気に入りのお菓子は?

カラムーチョおいしいよね^^
干し芋もおいしいよね^^^←

しかしムーンライトとウーロン茶のコラボには何者も勝てやしないのよ。。
(※ムーンライト→丸くて黄色っぽいさくさくのシンプルクッキー)

★オススメの本は?

お勧めできるほど本を読んでないけど
黄色い目の魚は、なかなか青春してて良かったな。
あと三崎亜紀のバスジャックはおもしろかった気がする。となり町戦争はまだ読んでないけど。。
アリソンは1巻が一番いいと思う。(←もう手許に戻ってこない気がするけど。。借りパry)
それから漫画だけど、ホントにオノナツメのtesoroはあったかい気持ちになるから好きだ。

★王子様がいつかやってくると未だに信じてますか?

王子なんて柄の方はいろんな意味で無縁かと。
いい感じの村人Eを探しにいく。

★最近他人に薦めたくなった本or漫画

最近ならテガミバチのダーウィンさんの話はいいよ、と。
私は最初絵柄が綺麗すぎてちょい偏見持ってたけ全体的にホントにいい話なんだ、テガミは。
後アイシはホントにあっついぜ!スポ根は最高だぜ!!

★あなたはエスですか、エムですか?

パソには結構S。ちょっとでもスムーズにいかないと即再起動。ぷっつん。
しかし実際はやっぱどっちでもない。
創作において物語上いじめることはあるけど。それもすげぇ楽しいって訳でもない。

★あなたがMy神としてあがめる方はいらしゃいますか?(YES or NO)

お客様は神様精神!!(?

★もし何か特殊能力が使えたら何をする?

自分の考えを相手の脳にぶち込む。
でもそれができないからヒトって難儀で、しかしいろいろ頑張るんだと何度か思った。

さっきから真剣に答えすぎてきもい自分^^^もういいよゴムゴムで遠くのもの取るから^^^

★実年齢よりどのくらい上、もしくは下にみられますか?

上に見られる…みたい??
でももうまぁ相応に見られるようになったかと。。

★今日の気分は誰のなんて曲?(←勝手にのきサンとこからも持ってきた)

あーきらめましょう♪あきらめまーしょう♪♪っていういつかのCMソング

∑いやいや諦めちゃ駄目なんだけど!!

★失いたくないもの(追加分)

視力。


あい、おつかれっしたーー!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/66-31140aa9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C21] わかります

視力低下とPCの誘惑の狭間で揺れるあなたに
深く共感していますのきのです。
まぁ私の場合は手ブロじゃなくてようつべなわけですが
つかまぁ、あれだよね、あの・・・・・・・・・



・・・・・・パソコンって、楽しいよね。
  • 2009-03-23
  • nokino
  • URL
  • 編集

[C23] Re: ですよね

コメントさんきゅう!
ようつべは見始めると長いよね。
私はR-1の詳細が気になってるけど我慢してるとこです^^

視力はまぁ…きっと大丈夫さ!(←根拠はない
  • 2009-03-24
  • ゆず
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

