Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/84-11ca2bd7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もはや残暑見舞いの時期。

ごきげんよう皆さん。夏休みも後半戦だってよ笑えるよな全く。

全然学科の課題が進まんとです…
F30号2枚?下書きしかしてませんけど、何か?

ひとつは風景で、もうひとつは何でも良いんだってさ。
これ学祭出すらしいよ。授業ものじゃないのかYO☆って。
みんなそうなの?どうなの?

さて、今日まで私がブログも書かずに何をやっていたかというと、
そうね…大体の日々を映像部にのっとられてた気がする。。

部のCM制作も8月中に〆切だってんでね。がんばったのよ。
他人が創ったシナリオの絵コンテ描いたり
自分の担当外の作画したり
係の仕事が夜からあるからってやる事もなく昼から待ってたり
打ち合わせの7分の為に行ってトンボ帰りしてきたり

まぁそんなもんですけど。
疲れたよ。
後、何か焼肉会の幹事任されたっぽい。おかしいな。。

でも合宿はちょっと楽しみにしてる。
その所為で科の子達と遊びに行けなくなったけど…

今日は従兄弟が来るよ。シャイで大人しいから気を使うよ。
2人いるけど1人は甲子園の応援で来れないんだってさ。テレビで応援するんだ^^

明日は美術館行ってくるー
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/84-11ca2bd7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

