Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/98-73dc13d0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手ブ作2枚

手ブで描いた奴。↓無加工につきサイズもでかいです。

3hiki aco

もともと人型キャラだったのを獣人(?)にしてちょっとストーリー設定も変えて描こうとしてる。
↓記事でアレなこと描いたけど、こっちは健全。まだイラストしか描けてないけど。

おとついくらいこれ描きながらようつべでYUKIラジオ聴いてて超充実気分になった。

突然洋画の話になるけど2年からコース分けってことで自分は絵画Ⅰコースになったよ。
他にⅡコースと版画コースがあったけど、Ⅰはモデルさんを交えた写実油が主らしい。
Ⅱは抽象の課題とモザイク、ナイスボックス(?)フレスコとかの課題があるらしい。モデルはほとんどいなくて自由。
アンケートで決まったけど一応第一希望通ってよかった。外人のモデルさんとかも描けるらしい。
いずれある自分のタブーをやってみようという課題に地味にわくわくしてる。
課題じゃなくてもやって良いんだけど、まぁ楽しみ。
春休みは部活ともやもや事故自己創作。むうんぬうん。


<↑の絵の話あらすじ>
マジ世界終わってるぜ★とか中二病なこと思ってたワンコが
黄色い竜(?)っぽい主人公属性の変な奴と心優しい白猫ちゃんと出会って更生するんだけど、
国のアレコレで異種族の黄色が生き憎い時代であることを知り
だったら世界を変えてやんよと2人の幸せの為だけに世界戦争を影で操る黒幕になって
もともと力のあった黄色を英雄に仕立て上げつつ
最後はそもそもの発端である(独裁国家を謀った)自分の国を内側から潰して
そのまま自分も死のうとしたけど、ホントは全てを知っていた黄色に止められて死ねず
たくさんの命を奪った罪を背負いながら生き延びてしまい
たまにぐらぐわなりながら生きてる犬のおじさんと、
何も知らずにそれに懐く友人たちの娘(右図の猫)の話。

らしいよ。まだ全然描けてないけど。戦争とか詳しく知らないけど。

っつーか前堤設定が濃すぎて描き切れない。無理なら夢に終わる。

あと↓もいっこの派生キャラ描いたの

migima.jpg

厚塗り練習中
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/98-73dc13d0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

