Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/99-1d6ca077

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やりたいことがいっぱいあるズラー

●やらねばならぬメモ
・他人の企画の手伝い
・友達との企画のキャラ設定画
・友達との(以下略)その2
・友達との旅行の計画
・部屋の掃除

◎やりたいメモ
・買い物
・アレな事故創作
・手ブでの自己創作
・Pixivに入る
・軽い映像創り
・見てないアニメの観賞
・叔母さんの会社(店?)見学

○やった方が良いかなメモ
・自主練→デッサンor油 その他もろもろ
・映像について(絵コンテ、AF他)の知識習得
・映画の名作漁り
・どっかに作品投稿

どれから手をつけていいものか…
いや、部活のお手伝いは強制なんだけど、
PC持って3日は朝から晩まで部で作業とか(泊まりでも連日でもないけど)
結構クるよね…家でやらせてくれってば。

今日も夕方部会だって。鍋をやるらしいが果たして…
前ちょびっと手伝ったアニメ作品も完成したの観れるそうでそれは楽しみだが。
何でもフ○テレビのアニメ大賞に送ったんだそうな。(初めは友達とそれに投稿しようと思ってたけどそれは途中で叩かれて撃沈した)どうなったかは知らないけど。
友達の話じゃ噂のジブリ走り動画、フ/ミ/コ/の/告/白が大賞なんじゃないかって。
あとこれはフ○テレビのやつとは関係ないけど
ネズミとチーズの恋の話(タイトル忘れた)も一目置かれたね。うちの部とは一切関係ないやつなんだが
自主制作とは思えないよ全く。

おー能力が求められている良作を創れる能力が
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://97yuzu1756.blog121.fc2.com/tb.php/99-1d6ca077

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

